QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
学校法人湘央学園浦添看護学校
浦添看護オフィシャルサイト ↓ ↓ ↓ 浦添看護オフィシャルサイトはこちら→

2023年04月18日

3年生、統合技術演習始まりました

3年生が5月から始まる領域実習に向けて、
統合技術演習に取り組み始めました。

3年生、統合技術演習始まりました
久しぶりに実習着に身を包み
引き締まった表情で演習に取り組んでいます。

3年生、統合技術演習始まりました
今日はタスクトレーニングです。
点滴の滴下調整をしていますね。

3年生、統合技術演習始まりました
それぞれのグループで習得したい技術を繰り返し練習しています。

ゴールデンウィークが明ければ
年末まで続く領域実習が始まります。
対象者さんに良い看護ができるよう、
今からたくさん練習をして準備しましょうね👍
がんばれ3年生~


浦添看護オフィシャルサイト ↓ ↓ ↓ 浦添看護オフィシャルサイトはこちら→

Posted by 学校法人湘央学園浦添看護学校 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。