QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
学校法人湘央学園浦添看護学校
浦添看護オフィシャルサイト ↓ ↓ ↓ 浦添看護オフィシャルサイトはこちら→

2015年11月13日

おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015に出展してきました

先週の週末7日(土)と8日(日)の2日間、
JICA沖縄で行われた
「おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015」に出展してきました。
1学科の3年生と2年生、2学科の2年生の有志が頑張ってくれました。

出展の内容は最終学年が『国際看護』の演習で
国際協力に関連する施設を訪問し、インタビューしてまとめた内容を
謎解き形式で紹介するものです。
その名も
     なぞとき国際看護
おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015に出展してきました


学生は謎解きナビゲーターとして来場者をおおいに沸かせていましたぶーん
おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015に出展してきました


他のブースを楽しむ姿も
おきなわ国際協力・交流フェスティバル2015に出展してきました

両日ともに100名の来場者がありました。
中には本校に興味を持ってくれている方もいたり、
謎解きの仕掛けに驚いてくれる方もいたりして、
学生も教員もとっても楽しい2日間でした。


浦添看護オフィシャルサイト ↓ ↓ ↓ 浦添看護オフィシャルサイトはこちら→

Posted by 学校法人湘央学園浦添看護学校 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。